2018年8月24日金曜日

イチャンコプロジェクト2018 ~川で遊ぼう。 ふりかえり





 
それぞれがやりたいことに興じていた、ピースフルなイベントでした。
陽を浴びて輝く自然の中で遊ぶという贅沢。
そしてやっぱりヤマべはめんこかった…。

少しでもこのイベントの魅力をシェアしたいと思いつつも、それが難しい所にこのイベントの醍醐味があるんじゃないかな?ということで。
何かを感じ取ってくれた方は、次回をおたのしみに。

一緒に遊んでくれた皆さんとサンル川、どうもありがとう!
とにかく最高でした!


そして当日売上の20% [ ¥8,900- ]
をVORTEX HOKKAIDOからイチャンコプロジェクトに寄付させていただきました。

自然で遊ぶことに興じる機会をより増やすべく、非力ながらお手伝いさせて頂きました。

わざわざ足を運んでくださった方・お買い上げ頂いた方、お手伝いしてくれた方、本当にありがとうございましたm(_ _)m

…堅いか🙄

 
#Patagonia 札幌北
#薪屋とみなが
#VORTEXHOKKAIDO