2013年10月25日金曜日

マッコウクジラ vs. ダイオウイカ

毎度、お世話になっております沖倉商店さん。
今年の11月でなんと85周年を迎えるそうです。

そこで持ち上がったのがこの企画でした。

何度も何度も打ち合わせを繰り返し、やっと形にすることが出来ました。

 
Sperm Whale vs. Giant Squid
(マッコウクジラ 対 ダイオウイカ)T-Shirt!


可愛い顔して食い合っています。
シュールですね。

そしてでかでかと「HELP!」


なんか今日もうめんどくせ〜、って日にチョイスするのも
今日はやったるぜ〜、って日にあえて着るのもいいですね。


背中にはいか紋(このだじゃれの為に描いた訳じゃありません)。

色は



シャーベットブルー。
プリント色はネイビー。



メランジグリーン。
プリント色は墨黒。



メランジブラック。
プリント色はホワイト。

の3色。


元々プリントは若干かすれているのは、洗濯する度に愛着が湧く様にです。
くたびれてきた時位が一番こなれていてイカしてますよね。
是非皆さん自分で育ててみてください。

取り扱いはCAFE 691と沖倉商店のネットショップのみです。
ネットショップへはコチラ 完売しました!



Color:シャーベットブルー/メランジブラック/メランジグリーン
Size:
S 着丈64㎝ 身幅46㎝
M  着丈67㎝ 身幅48㎝
L 着丈70㎝ 身幅51㎝
Price:¥3,150-(tax in)